八木工芸グループ-八木工芸・や印 〜四国・愛媛・松山の看板屋〜

あなたのお店を「サイン」のプロから売り上げUPのお手伝いをします。 屋外広告・総合看板・プラスチック加工・ディスプレイ・マルチメディア印刷etcの詒木工芸 サイン全般・販促・web・ドローン事業のや印 全国のサインネットワークの看板ラボ

屋外広告・総合看板・プラスチック加工の八木工芸 http://yagikougei.jp サイン全般・インクジェット出力・販促・web・ドローン事業のや印 http://yagikougei.jp/yagirushi 全国対応のネットワーク看板ラボ

2011年03月

スタンドサイン

歓送迎会等夜のお付き合いが連日になってるので体調が・・・

気をつけたいと思います。

今日はスタンドサインを納品です。

広告代理店さんよりご注文の入口スタンドと社内の入口前に設置。

抜き差しできるようになってるのでしまうのも簡単です。

DSC_0327

住宅キッチンコート

週末は大阪、岐阜、名古屋へと出張でした。

スケジュール的にはのんびりだったのですが

久し振りの新幹線だったのか、今日になってそれの付けが来てます

今日は建築屋さんの久し振りに住宅のコートです。

新築のこの建設中のあるお宅・・・

キッチンは女の戦場でもあり、先ずはこだわりでもあります。

でオーナーさんに聞くと

イメージと違うとこのキッチン。


ダイノックコートbefore


ということで、ここで困った時の八木だのみ

シートで全面リフォームです


ダイノックコートafter


なんということでしょう

イメージが変わり、オーナーさんにもご機嫌なコメントを頂きました







集客アップとwebコンテンツのことならや印事業部

旅行代理店カッテイングシート

今日はちょっと冷えます。

夜ですが、まだまだ打ち合わせ中です。

今日は店舗屋さんからのご注文の

大手旅行代理店のカッティングシートです。

マニュアルに沿っての文字の追加でしたが

一番の得意分野のカッティングシートは素早くお客様の邪魔無く完了!


DSC_03261


明日はいよいよデジタルサイネージを導入かどうかの打ち合わせです。

さて、さて・・・。


岐阜より来る

なんだかんだ年度末ってバタバタしがち・・・

決して当社はゼネコンで仕事をガッツリしてるわけでもなく・・・

選挙関係やってるわけでもなく・・・

けど気持ち的にお客様はそうなってるのでしょう・・・

今日は週末、同業社さんで岐阜から

リン巧社三浦社長が来松してきました。

この人僕にはかけがえのない人となってます。

ビジョン、時間管理、行動も同じにおいがします

でご飯はいつもの同級生であるせくらで松山名物を堪能してもらいました。




楽しい時間を過ごせたのを大変感謝しております。

お!3時だ!

帰るぞ!!


110318_012215_convert_20110318082412
110318_031530_convert_20110318082335

メアド変更のお知らせ

HPリニューアル近日オープンに伴ってメアドも変更となります。

お手数ですが、移行登録よろしくお願いします。

info@yagikougei.jpとなります。

楽器店ウインドカッティングシート

東北地方太平洋沖地震について被災された方について

心よりお見舞い申し上げます。

またこれに救援・支援されている方に心より敬意を申し上げます。


o0480064011111351418


今日は引き続きマツヤマ楽器さんののサインアイテムです。

ウインドに取り扱い各メーカーのロゴを入れました。

P2250020

チラシからのデータ作成でしたので、これが一番の苦労でした。

これにてこの店舗のサインは終了です。

カッティングシートのことなら1枚から作成できる当社まで

お気軽にお問い合わせ下さい。

カッティングシート仕様




集客UPとwebコンテンツのことならや印事業部

東京より

今日も前向きに元気にまいりましょう!

きっと明るい未来が来るはずです!!(二条彪さんより)

このたびの東北地方太平洋沖地震において

被災された方々、並びにそのご親族

ご友人の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

また、命がけで救出活動にあたっていらっしゃる方に

心から感謝を申し上げます。


今日は東京よりサイベイトさんが来松されました。

今当社が全国で仕事が出来るきっかけにもなっている会社さんの一つです。

また社長の西坂勇人さんとは歳も同じの企業前からの友人ともあり

何年ぶりかの再会でした。

会食ではいろいろとこれからのビジョンについて熱く語りました。

延長で街中に・・・。

非常に楽しい時間を過ごせました。

また明日からのエネルギーになりました。

明日は岐阜から同業社さんが来ます。




集客UP+webコンテンツのことならや印事業部

楽器店スタンドサイン

今日も前向きに元気にまいりましょう!

きっと明るい未来が来るはずです!!(二条彪さんより)

このたびの東北地方太平洋沖地震において

被災された方々、並びにそのご親族

ご友人の皆様に心からお見舞いを申し上げます。

また、命がけで救出活動にあたっていらっしゃる方に

心から感謝を申し上げます。


今日は先日の続きです。

スタンドサインのリメイクです。


before               after
マツヤマ楽器スタンドP2250018











面板の交換とついでに本体を塗り替え、アクリルBOXも新たにしました。

もう一つは入口にもう一つスタンドサインを設置しました。


スタンドサイン



上:700x1500スチール製OP塗装・アクリル面板カッティングシート仕様
下:ファースト製・カッテイングシート仕様







集客UP+webコンテンツツのことならや印事業部

謹んでお見舞い申し上げます

このたびの東北関東大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。


私も当日は浅草にいました。

馴染みの店で遅い昼食を食べていた最中の出来事でした。

このお店も物が倒れ、壁タイルが破損しました。

で、我々二人も見事に羽田にも行けず、帰宅難民となってしまいました。

で錦糸町まで出て、東部ホテルレパント東京

で待機のつもりが結局ここで一晩を過ごすこととなりました。

家族連れ、我々出張族、帰宅途中、

いろいろな方が何百人とここに集まっています。

ご飯もおいしく頂きました。


ホントにありがとうございました、と改めて感謝します。


DSC_0318


テレビの津波の惨劇を見たのは

やっと20時を過ぎてからだったと思います。

次の日、交通マヒは充分承知だったので、先ずは駅に・・・。

でやはりどこの駅もこんな状態

DSC_0319


羽田にとにかくと思い、ひたすら歩いて歩いて、到着!

が、また空港ではパニック状態!

なんとか帰ったという次第です。

われわれの疲れなんぞは、テレビをみてほんの小さなことです。

出来ることなら!と体験した一人として心からのお見舞いと

切に復興を一日でもとお祈りします。






集客UP+webコンテンツのことならや印事業部

JAPANSHOP2011

今日は東京にいます。

JAPAN SHOP2011の見学と

HPのお客様の撮影やらとスケジュールいっぱいです。

サイン業ですが

商業施設に携わるといろいろな店舗アイテムの知識が必要です。

なので、こんな展示会もあながち勉強になります。

一日めいいっぱいかかって見学後、

原宿アンランジュさんに移動。

HP用の写真を撮影後

スタッフさんとおいしいご飯を頂きました。


js_2011030901_09


デジタルサイネ−ジもちゃんとコンテンツブースとしてありました。








集客UP+webコンテンツのことならや印事業部

楽器店サインリフォーム

今日からはいつもサインに関してはご用命頂いている

マツヤマ楽器さんの店舗改装に伴ってサインもリフォームです。


先ずは通りに面したパネルサインのリフォームから

シリーズでご紹介します。


P2250016


先ずは現状サインです。

これも1年前にやり替えたばかりなのですが

今回はお店のイメージにあわせてシンプルなデザインに交換です。

足場を架設して準備万端!

いざ施工です!

1


で約1時間後には完成です。


4500x1500既存パネルにインクジェット長期仕様






集客UP+webコンテンツのことならや印事業部

不動産店プレートサイン

お〜忙し、忙し!

今日は不動産店のプレートをご覧の通り物件に架設です。


毎度ご用命頂きありがとうございます。


建方場所が固いところだったので、久し振りに腕が・・・。


馬木


1000x450アルミ複合板+カッテイングシート仕様








集客UP+webコンテンツのことならや印事業部

ギャラリー
  • ガラスフィルム
  • ピクチャーレール
  • ピクチャーレール
  • ピクチャーレール
  • ステッカー
  • ステッカー
コメント最新
バックナンバー
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
QRコード
QRコード
Categories
  • ライブドアブログ