八木工芸グループ 〜四国・愛媛・松山の看板屋〜

あなたのお店を「サイン」のプロから売り上げUPのお手伝いをします。 屋外広告・総合看板・プラスチック加工・ディスプレイ・マルチメディア印刷etcの詒木工芸 サイン全般・販促・webのや印 全国のサインネットワークの看板ラボ

屋外広告・総合看板・プラスチック加工の八木工芸 http://yagikougei.jp サイン全般・インクジェット出力・販促・webのや印 http://yagikougei.jp/yagirushi 全国対応のネットワーク看板ラボ

四国・愛媛・松山市の朝は晴れです。

今日4回目はいよいよサインの取付です。

先ずはランプを設置。

2

もちろんLEDです。

1
2600x2000アルミ複合板ベースインクジェット仕様
LEDサインビュー


その後壁面にプレートサインを設置。

店舗らしくなりました。

to be continued

    サイン・web・販促のや印

四国・愛媛・松山市の朝は雨です。

さて3回目の今日は

下地も出来たところでテントオーニングです。

2
1
W1800xD1000既製品

今回は支給品を取付のみ当社で発注です。

最近の既製品はよくできています。

ネットでとったというのでどんなものかと思いきや・・・。

聞くとネット恐るべし価格でした(^_^;)


   サイン・web・販促のや印

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

シリーズ今日は共通サインをリフォームです。

2

先ずはランプ点検・・・

もちろん長年の経過でランプが切れてたので交換です。

ホルダーは綺麗なので予算の都合上今回はこのままです。

1

面版を貼り変えてサクッと終了です。

to be continued 

  サイン・web・販促のや印

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日からシリーズで長浜ナンバーワン松山店をご紹介。

先ずは袖サインをリフォームです。

1

年数劣化で本体もそこそこの状態ですが使えると点検後

ランプを全交換です。

今回はLEDランプにリフォームです。

2
1100x800既存サイン本体
LEDランプ交換
面板アクリルベースカッティングシート仕様


面板も新しくなってみちがえりました☆彡

16日グランドオープンしてます。

to be continued


 

四国・愛媛・松山市は暴風警報発令中です。

古い看板等にはご注意ください。

今日はあん庵さんよりご注文の POPです。

POP
A4・B5スチレンボードベースインクジェット仕様

三越地下え〜けんえひめ売店

フジグラン松山で販売しております.

その売店の販促用にPOPスタンドを製作しました☆彡 

試食しましたがこれホントに旨し!

    サイン・web・販促のや印

四国・愛媛・松山市の朝は曇りです。

今日は道後プリンスホテルにGO!

3
2
1

別案件の用事でしたが、久々にみキャンルームも

メンテナンスしました。

1年前にキャンペーン用に部屋ごとラッピングしたこのスペース。

去年は真っ最中で1週間ほどほぼ寝てなかった思い出が・・・(*´∀`*)

 

四国・愛媛・松山市の朝は雨模様です。

今日は週末坊ちゃんスタジアムでの

愛媛マンダリンパイレーツ試合の立て看板です。

1
900x1500x足付 レンタル木枠インクジェット仕様

毎年の恒例でご注文いただいております。

2日にわたってマンダリンパイレーツいい試合してました( ´艸`)

  サイン・web・販促のや印

四国・愛媛・松山市は曇りです。

今日はお友達のお店をリフォームです。

2
 800x1000インクジェット仕様

先ずは共通サインの面板リフォームです。

1
150x250インクジェット仕様

入口にあったサインもリフォームです。

かっこいいお店が出来上がりました。

ぜひ一度お越し下さい。

プチスリーズ・エグゼクティブ